見出し画像

ヨドバシカメラ2021年福袋『夢のお年玉箱』購入権が当選!商品到着しました♪

ヨドバシカメラで毎年人気の
福袋である『夢のお年玉箱』。

いつもいいなと思いつつ、
大変人気で行列必至なため、
毎年諦めていました。

ところが、昨年からネットでの事前
抽選販売になったようなのですが、
昨年は応募を逃しておりました^^;

今年はコロナ禍なので多分昨年と
同じ販売方法になるだろうと、
応募開始を楽しみにしていました。

応募数がものすごくて当たらないと
聞いていたため、多分当たらないで
あろうを前提に10数個応募(笑)

そのなかで、今回見事
『フルワイヤレスイヤホンの夢』が
当たり、購入することができました。

お年玉箱

最終応募倍率19倍だったようです。
(応募時は13倍でした)

ファイル_000(2)

過去購入した方のツイートを見ていると
例年ハズレの商品は少ない模様。
(だからこそ人気なのだと思います)

毎年最低でも購入代金額の倍以上に
なっていると聞いていたので、
商品到着を楽しみにしていました。

そのお年玉箱が、新年を待たずして
本日到着~!

果たして、どんな商品が?!

ドキドキワクワク(≧∇≦)

結果は…

ジャジャーン!!!

ファイル_001

開けて一番初めに目に入ったのが
この商品でして…

ファイル_002

は、ハズレたかも…
と一瞬思ってしまいました^^;

だって、これは2000円くらいで
買えてしまいますから(笑)

でもよくよく見たら、
Beatsのワイヤレスイヤホン
「Powerbeats Pro」が入ってるー!

ファイル_003

やったぁ!!

これは定価24800円(税込27800円)
の人気商品です。

ファイル_000(1)


アマゾンで安くても21780円なので、
福袋の中身に入っていた商品としては
なかなか良いですね。

ファイル_004

そばで見ていた長男も、
いいなーと言っています^^

もうひとつの商品は、パッケージを
見るとどうやらウォータープルーフ
Bluetoothスピーカーのようです。

ハーマン「JBL Flip 4」という商品で、
検索をしたら2017年発売モデルの
型落ち品ですが、高評価の多い
人気商品だと知りました。

ファイル_005

ポータブルながら、迫力ある
ステレオサウンドが最大12時間
楽しめるとのこと。

こちらは定価14000円前後のものが、
現在でも10000円で販売されています。

この2点ですでに32000円近いので、
倍の金額の商品が入っているという
噂は本当でした。

ハンズフリーファンは、
オマケのような感じですね(笑)

私的にはBeatsの「Powerbeats Pro」
が入っていただけで大満足!

Beatsのワイヤレスイヤホンが
15000円で買えたと思えば
それだけでOKです。

ひと足早いお年玉をいただきました。

来年も当たることを願いつつ・・・
また来年も応募しま〜す!!(笑)

***

最後にご挨拶です^^

今年仲良くしていただきました
noterの皆様!
たくさんの楽しい交流を
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

それでは皆様、良いお年を
お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?