見出し画像

主人も次男も休み!映画にGO!

今日は元々主人の休日ですが、次男も
三者面談期間のため学校が休みでした。

お昼何を食べよう?という話になり
せっかく息子も休みだからランチに
行こうという話になりました。

中3次男は食べざかり。
「肉が食べたい」と言うので今話題の
焼き肉ライクに行ってみました。

焼肉ファーストフードと謳っている
だけあって、提供が早い!

自分が食べたい組み合わせで
食べられるのもよいわ^^

私はダイエット中なので200gで
我慢我慢(笑)

主人と息子は300gを注文!(笑)

ファイル_000 (1)

その後、ふと主人が平日に3人
揃ったから、久しぶりに一緒に
映画でも観ようか?
と言ってくれました。

そこで、歴史好きの次男のリクエスト
で『新解釈三国志』を観ることに。

新解釈三国志

今日から俺は!の福田監督作品だし、
キャストもほぼ同じメンバーなので
大笑いできるかな?と思いましたが
結果は今ひとつ・・・^^;

いや、キャストは豪華だし娯楽作品
なのでいいのだけど、ちょっと期待
しすぎたようです(笑)

テレビ放映でも良かったかな?という
感じの作品でした^^;

まぁ、でも久しぶりに家族3人で
楽しむことはできたので
ヨシとします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?