見出し画像

たらい回しだったりさ

久しぶりに出勤した上司に、

あのことどうなった?

と聞かれ、「それお返事待ちです」と返したら、
「いや、そのあと話したじゃん」と謎の記憶捏造を始めました。
ちなみに上司と会ったの今日一週間ぶりでほぼメールのやり取りだけだったのにいつ会話したのか?
私って2人いるのかな?影分身できるのか?
はたまた次元を越えたのか?

まぁね、押してもひかなかったから、私が折れました。上司だしね…クソ←

申請書もどの部に出せばいいかわからず、たらい回しだったし…まぁそれはいいけど。

あとさ、機嫌悪い社員いるんだけど私にあたるなよって毎回思う。

暇そうでいいですねってか?
暇ではなくだいたい確認待ちだからね!←言い訳
暇なときもあるけどさ…

そういう日もあるけど、
今日はランチBOXにして奮発したから私はだいぶ上機嫌でした!

これからたまったメールを返すよ…
NOT仕事。
週末のイベントに向けてるんるん気分でいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?