見出し画像

気圧のジェットコースターに巻き込まれて頭痛

頭痛だよ(笑)
天気が晴れたり曇ったりですもんね…低気圧かな…
頭痛になるとやる気が今まで以上に0に近くなります。
睡眠にも問題あるのかも。
皆さんも健康には気をつけましょうね!

次の企画を色々考えているわけなんですが、
ちょっと上級の挑戦でアニメを作ってみようかと!
絵心まるでないのだけど、なんとか作れないかな〜と思っています。あれですよ?!
有名なアニメ製作所を超えてやる!
人気なアニメを作ってやる!

ということは1ミリも思っていなくて、
今まで実写の動画や写真をつなぎ合わせることが多かった誕生日サプライズも少しステップアップしてストーリーにしてアニメにしても面白いのかもと思ったからなんですよ(笑)
いや、本当にどこまでできるか未知数。
できないかもしれないし、なんかできるかもしれない。

ちょっと楽しみが増えましたね(笑)

さ、今日の夕飯を買いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?