見出し画像

挑戦中の話#3/28

皆さん、こんばんは!

本日から自宅待機していますめーにゃん局長です。

なかなかできていなかったセーターなどの洗濯をしたり、メイクブラシを洗ったりしていました。今、動画制作もしつつ(止まってますけどね(笑))、新しく挑戦していること!

踊ってみた!

今はコナンのこの曲を練習中です。踊ってみたはやってみたい気持ちはあったのですが、なかなか勇気が出ず..しかしながらダンスを一時期やっていて踊ることは楽しいと感じたのと、身体を動かすことは気持ちいい!

とまあ、こんな理由もあり、アニメソングが好きなので、アニメソングで尚且つ振付がすでにあるもので最初は練習していこうと思いました!

動画にするかはわかりませんが、昨日2時間ほど練習してある程度踊れるようになってきました。

最近名探偵コナン尽くし。実はこの時期、毎年名探偵コナンの劇場版公開に向けて、コナン関係のイベントが盛りだくさんなのです。それで、ついコナン熱が入ってしまうわけなのですが、4月17日に無事公開されるのか...

本当に毎年の楽しみなので、コロナウィルスの影響もありますが...劇場で観れることを願っています!いや、観させて!!次回作の予告までをみるのが毎年の楽しみなのです!

コナントークもまだまだ足りないところはありますが、皆さんも挑戦する週末を楽しんでくださいね!

今日もお疲れ様でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?