試行錯誤

お久しぶりです!
やはり亀更新(笑)
実は、なんだかんだ一旦、アニメや漫画から離れています。
何事においても客観的に物事をみることは大切だなと感じております。
アニメや漫画だけではなく、色々な人やこと、物から一定の距離を置いてみています。
距離を置くだけでは意味がないので、
自分で調べたり検証したりをしています。

今までなんとなく流してきたことをなんとなく流すのではなく、一旦置いてみることで冷静な気持ちになれることがわかりました。

久しぶりに頭使いすぎて頭痛が酷いので、
ご褒美に外食して帰ります(笑)

雑誌制作については、まだ情報収集の段階でどうステップを踏もうか試行錯誤しています。
ただ!
なんと!

アドバイスなどのご協力をして頂けることになりました!

本当にありがとうございますっ!
ホームページも微妙なところでとまっていますし…何から手をつければ状態でしたが。

絶対雑誌完成させてやる〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?