見出し画像

お好み焼きを久しぶりに食べる

今日はベーグルを作り、お好み焼きも作りました!
お好み焼きはかれこれ何ヶ月か食べてないですね。
久しぶりに食べたくなり作ってみました。

お好み焼きを考えた人は天才…
毎回美味しい料理を食べる度に思います。
だってレシピがあるのって誰かが考えて作ったということ。
現代風にアレンジするとからあると思うけど、
そうではなくてそれ自体を考えたことが凄い。
だから郷土料理なんかも調べてみると面白かったりするよね。

口内炎が痛む…(笑)

久しぶりにリポDやらの栄養ドリンクを飲み始めました。

何でも偏りすぎがよくなかったりするけど、
以前の私は結構偏っていたなぁって思いました。

この後、執筆やらねば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?