見出し画像

平然と月1でやってくる

乙女の日です…。
いや、本当最近の体調崩しが激しかったのはPMS期でしたかという感じ。
生理になると途端にやる気0になります。
やりたい気持ちはあるけど、限界が近い。
もうさ、生理の日は軽やかに帰りたいよ…横になっていたい…
明日2日目だからめっちゃ寝ると思う(笑)

最近のトピックスといえば、
ヒロアカアニメ5期!ヒロアカ展も今月下旬からで、本誌の展開からも目が離せない作品ですね!
そして、他のアニメ映画も続々と決まってますね!
嬉しいなぁ!4月は待ちに待ったコナンがあるのでまたGW前に観に行けたらいいな…

最近はアニメのコラボカフェが多すぎて…(笑)

とりあえず…今日はうどんを食べます(笑)
今日はゆっくりしよう!毎日ゆっくりしてるけど、今日もゆっくり(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?