見出し画像

2月ラスト〜!

思いもよらぬ動画に出会えたりする。
それは突然に唐突に。

今日で2月最後です。あっという間でしたね!
3月は私もいよいよ余裕が出てきます(笑)
なので、やりたいこと+して進めていく予定…

呪術廻戦に注目が集まっていますが、
私的にはDr.STONEも推しなんです。

なぜか…

科学、戦略…いや、このストーンワールドで繰り広げられる人類の蘇生はもしかしたら今後私たち起こりうるものかもしれない…
そうファンタジー目線で考えてしまう(笑)

呪術廻戦もめっちゃ面白いのでそれはそれでいいんですけど…(笑)

Dr.STONEの科学王国の考えって今必要なものだと思う。
誰も傷つけずに、無血開城。
めちゃくちゃ難しいところに挑戦している。

漫画だけど、アニメだけど、何か唆るものがある。

右京くん…めっちゃ優しい子だったなぁ。
ツカサも仲間想いではある…!

原作を読まずにアニメで見ているから新鮮な気持ちでみれる。だからこそ原作が100億パーセント気になるんだよ!
読みたくてうずうずするわけだ。
だけどまだ買わない(笑)

3月で今放映のアニメも終わるから次クールあるかとか色々気になるよなあああ!!

2月ありがとうございました。
日記読んで頂いてる方もそうじゃない方も来月もよろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?