見出し画像

シドニー15日目(延長戦突入)

雨が降ったり、晴れたり、寒かったり、暑かったり、とても寒かったり。

エリザベス女王が亡くなったという悲しいニュースで一日が始まる。

朝、近所のショッピングセンターで、いちごとカスタードクリームのクロワッサン、スクランブルエッグとベーコンのクロワッサン、カプチーノを買ってくる。

画像12

UNSWでランチ。またまたベトナム料理。スチームライスが売り切れだったので、今日もCooked & Raw Beef Phoを食べる。

画像8

画像1

カフェでお茶をして、そのあとは大学の図書館でいろいろ作業。フリースペースがたくさんあって、とてもよい場所。

画像4

画像9

シティへ。まず本屋さんに行き、その後、気になっていたイタリア料理のお店に入る。

画像9

画像10

画像13

St Andrew’s Cathedralで記帳をする。

画像2

画像14

Chin Chinは満席だったので、早めにシネマバーに行ったら、こちらも大賑わい。席を作ってもらい、おいしいポップコーンをおつまみに、ワインやカクテルを楽しむ。

画像12

画像3

お酒を片手に映画館の中へ。みんな酔っ払ってるからか、なんか盛り上がってる。

バスがなかなか来ないので、途中まで歩き、やっと来たバスにはなぜか乗せてもらえず、また歩き、そうこうしているうちにやってきたバスに乗って帰る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?