見出し画像

UNSW

今日もUNSWへ。テスト期間が終わって、授業が始まったようで、今日は学生がたくさんいる。

画像2

この前は売り切れていたBBQ PORK CHOP WITH STEAM RICEを食べる。豚肉がしっとりしていて、とてもおいしい。ただ、フォーの方がお腹いっぱいになる。

画像1

午後はパディントンにあるUNSW Art & Designに行ってみる。佇まいが街に溶け込んでいて、どこから入ればいいのかわからない。とりあえず裏口みたいなところから入ってみる。さっそくスタジオらしき教室を発見。隣の部屋にいた先生と思われる男性が親切にも声をかけてくれたので、何のクラスか聞いてみると、プリンティング(布とか紙にプリントする)とのこと。ほほぅ、なんか楽しそうだな。

画像8

キャンパスの中央はこんな感じ。

画像8

画像4

画像5

ついに居場所を見つける!図書館!!

画像6

夕飯。鶏肉のDrumstickとMarylandという部位を買ってくる。Marylandって何?と思ったら・・・↓

In Australia the term "Chicken Maryland" simply refers to a butcher's cut for a whole leg consisting of the thigh and drumstick.

へぇ〜。

画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?