見出し画像

今日は引き渡し。静かな喜び。

今日は引き渡しでした。
なかなかコロナ渦や物価上昇で大変なタイミングで家づくりをスタートされたYさん

良い土地との出会いもなかなか無く、時には夫婦喧嘩もありました。

外交的ではなく、非常に内向的なYさんご夫婦が照れながらも、喜びの言葉を発してくれました。


本当に、色々お世話になりました。
とはにかみながら、お礼を言って下さいました。

提案した建物は、とってもシンプルなお家ですが、シンプルな中にこそ飽きのこない、デザインがちりばめられています。


僕の中で、家族が、夫婦が、笑顔でこの家で楽しんでいるシーンが想像できていますが、二年後、より楽しそうに過ごされている事が、何よりもの願いになります。

どうぞ、この家で 沢山の思い出を重ねて下さい。

そして、日々の疲れを癒やされて下さい。

家は『家族の回復の場所』そのための道具なのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?