見出し画像

発想力、感受性

おはこんばんにちは。流行ものには人一倍鈍感のスピエンヌです。


本日、今月のプロセカ衣装デザインの作品を投稿しました。Twitterの「#プロセカ衣装デザイン」から見て頂けたら幸いです。

無題11

プロセカ衣装デザイン(お出かけ服)_20220326101247

今年になってからプロセカ衣装デザインに数回させていただきました。「#プロセカ衣装デザイン」からユーザーの皆様の作品を見ていくと服のシルエットとかデザインはめっちゃオシャレやなって思います。

ですが、私小さい頃から発想力がめちゃくちゃズレてたり、感受性が独特すぎていました。そのため、学校の図画工作の授業とかでもあまり成果を発揮できませんでした。

だから他の方の作品を参考にしてこのプロセカ衣装デザインのキャンペーンに生かしていこうと考えているのです。自分のインスピレーションを高められる絶好のチャンスやないかと思ったからです。


今回の作品は「メルティック・カワイズム」(テーマ お出かけ服)です。流行りのファッションをベースとして女子がカワイイと思えるような要素をたくさん注ぎ込んでみました。ショッピングとかライブとか遊園地とかにもピッタリな衣装です。


(この格好ではるまきごはんさんのメルティランドナイトメア踊って欲しいな…)

皆様、良き日でありますように。

皆様に幸あれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?