見出し画像

第1322回 toto予想 2022年8月13日

今回も、totoの予想をしてみました。
第1321回はお休みしてすみませんでした。
第1320回の予想の結果がどうなったかを見てみましょう。

各チームの実力を数値化して、対象となる13試合を2万回ずつシミュレーションして、ホームチームの勝つ確率、引き分けの確率、アウェイチームの勝つ確率を算出して予想しています。各チームの実力通りの試合結果となれば予想は当たりますが、そこはなかなか難しいところです。
予想の結果は、12/13で、正答率は、92.3%でした。
次に、GOAL3の結果を示します。

GOAL3は、5/6で正答率が83.3%でした。
ちなみにGOAL3拡大版の結果はこうなりました。

今回も予想には最新のデータを使用します。

次に第1322回の予想を発表します。拡大版GOAL3として全試合の各チームの得点の確率も提示します。また、新たに絞り込み予想も提示します。
購入の際の参考にどうぞ。

ここから先は

632字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?