見出し画像

初めまして・自己紹介

すぴここメンテ
ホリスティックライフコーチ・さいとうかおりです。
”かおりん”と気楽に呼んでくださいね♪

『すぴここメンテ』は
”すぴ”はスピリット(魂)
”ここ”は心
”メンテ”はメンテナンス

魂が喜び、心からずっと幸せを感じる人生
自分らしく輝く人生
のメンテナンスサポートをさせていただきたい。

なぜなら・・・
私自身、45年なんとなく生きづらさを感じて生きてきたからです。

特別これといって大変な家庭環境でもなく
学校の成績が悪かったわけでもなく
友だちは多くはなかったけど、一緒に遊ぶ友だちはいて
いたって普通の生活。

仕事は非常勤やパート・アルバイトの不安定な仕事を転々とし、
念願のフルタイム勤務に就けたのは30代後半…

幸せになるために
親や学校の先生の言う事を忠実に守り、
安定した正規雇用を目指し、達成したのに、
幸せを感じるよりも
いつも不安で生きづらい感覚がありました。

46歳で大きく体調を崩し、
カラーセラピーやコーチングと出会い、
生きづらさから解放されました。

コーチングを学び、
生きづらさの原因が分かりました。

それは、
自分の心の声を聴いていなかったということ。

世間の常識や周りの目を気にして
外側に正解を求め、
本当は
何が好きなのか
何がしたいのか
自分の本音が分からなくなっていたんですね。

自分の心の声を聴く
きっかけとなったのが
カラーセラピーと
ホリスティックライフコーチングでした。

目には見えない心や魂を大切にすることが
自分を輝かせることだと実感しました。

ひとりひとりが
自分の心や魂を大切にして
まず、自分自身が自分の味方(サポーター)になり、
周りの大切な方の味方(サポーター)になる人が増えたらいいなぁ。

自分らしく輝き
共に応援し合い
一緒に魂の成長を喜び合えたら嬉しいです♡

ご縁に感謝♡
ありがとう(^▽^)/




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?