見出し画像

やりたいことはすべて繋がっていく

こんばんは!菅原です。
毎日暑くて死にそうな夏ですね。今日はスカイツリーから東京を眺めてきました。
猛暑に負けず、最近私はとってもわくわくしています。

まずは、最近メディアにたくさん出させていただいているおかげもあって、来月も再来月もすてきなイベントに声をかけていただいていること。

また、もう何十回も試作を重ねているチャイシロップがもうあと少しで完成しそうなことや、来月すてきなパン屋さんとコラボすること。
大切なビジネスパートナーとも新しい事業を企画し動き出しています。

そして最後に、
スパイスの生産地にもっと関わる活動ができそうなこと!
これはなんと嬉しいことに、尊敬するカレーの学校の水野さんが声をかけてくださったんです。

小学生の時にアパルトヘイトのニュースを見てから、ずっと世界のことに関心を持ってプライベートでも仕事でもやってきたことが全部今繋がった気がしています。

やりたいなあと思って動き続けていれば
向こうから出会いがやってくるんだなあ!
引き続き出来ることを120%やっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?