見出し画像

こんばんは。

前回の「あと5日!」の記事を今日自分自身で読み返してみて、焦る気持ちがすごく出てるので削除したくなりましたが笑、
後で読んだらきっと笑えるかなと思い残しておくことにしました・・
商品・店舗・マーケ担当Kです。

最後の最後までバタバタしており、今日もパンのパートナーさんとインド人顧問に電話を交互にかけて調整・・・

初めてのことが多いこの事業、
商品・提供場所・人員・販促物など順調でないことももちろん多いのですが、
共同代表はそんな時いつも力強い一言を言ってくれます。

「全てのトラブルはきっといい方向に行く」

確かに、トラブルを乗り越えてなんとかできた時、それが
自分たちの経験になり、自信になり、次に繋がると最近とても実感しています。

でもそのために、できることは全てやり尽くすこと。
以前働いていた会社の社長が良く言っていました。

「何かにぶつかった時考えることは、すべてのカードを私は出し切ったかな、ということ。」

ということで、今夜もチャイとカレーパンをこれから試食。
いつも子供達が寝静まった22時くらいから私の試食会は始まるので、最近口に大きなニキビができています・・・涙

明日もSpicyな1日にしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?