見出し画像

はじめてテレビに出た日

今朝、フジテレビのめざましテレビでSpicierを少し紹介いただきました。
子どもたちがテレビにママがうつってる!と一緒に観れたことがとても嬉しい朝でした。
最近は夜遅くて休みもなかなか取れず、子どもたちが寂しそうな日もありますが、こうやって私がやっていることを理解してくれたらいいなと思っています。

また、更に嬉しかったのは、お客さまが自分ごとのように喜んでくださったこと。
わざわざ録画していただいたり、朝一で見てメッセージやSNSに投稿いただいたり。
お客さん役がいなかったら困るだろうと、なんと撮影日に有給まで取って協力してくださるお客さままで。
本当に感謝しかありません。

テレビに出れたことよりも、何よりもこうやって一緒に喜んでくださる方がたくさんいることが、一番幸せなことだなと思いながら今日も営業を終えました。

店主として、作り手として、まだまだで
たくさんの課題はありますが、
毎日お店でお客さまを迎えることができるのが
今は何よりの活力です。

本日もありがとうございました!
週末もお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?