見出し画像

商品・店舗・マーケ担当Kです。
せっかくなので、この事業にとって一生に一回しかないこのカウントダウンの日々の想いを綴っていこうと思います。

試食会まであと5日。

準備は多分順調!に整ってきていますが、
購入したカップと蓋が合わないじゃん。。とか、チャイを大量に作るオペレーション考えなきゃな、とか
やろうと思えばどんどんいろんなことが出てきて、
どうしよう!!と、いろんな人に電話をかけまくっている毎日です。。すみません。

あとは、最近周りの友達やいろんな人にこのお店のこと、これからやりたいことを話していっていますが、
みなさんきっと心配してくれているのか、
「2人で起業ってうまく行かないっていうよ、大丈夫?」とか
「飲食って難しいよね・・」とか
言っていただくのですが、今の私にとってはそういう言葉はシャットダウンしなきゃいけないな!と無視することにしました。笑

やらなきゃいけないことはあるんですが、
今日は自分を休める日にしようと決めてこれから本を読むことにしよう。

明日もspicyな日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?