見出し画像

今朝うれしかったこと

こんばんは。Spicier店主 菅原です。

もうすぐSpicierの神楽坂店ができて1年が経とうとしています。あっという間でしたが、お客さまや一緒に働いているチームのおかげで一日一日が楽しく濃厚な1年で、
Spicierすごいなあ、と客観的にふと思う時があります。

今日は3連休の最終日、2日間かなり混んだので、今日はゆったりかな…と開店前シャッターを開けると。10人くらいのお客さまがお店の前で待ってくださっていました。
これまで何度かテレビに出させていただいて、放映直後はそんな光景が何度かありましたが、
今日は予想もしていなかったので、なんだか感動でじわじわと涙腺が緩みました。

テレビでよく、「行列ができる店」を観たりしますが、自分のお店がそんなふうになれるなんて、1年前は考えてもみなかった。
本当にありがたく、みんなができない経験をさせていただいているなあと、改めてお客さまに感謝した1日でした。
そして2年目は更に更に前進したいです。

1周年はみなさまが喜んでくださる企画をしたいなと今から考えております!
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?