見出し画像

こんばんは、久々の投稿となりました。

やっとお店の工事もはじまり、いよいよ12月初旬になんとかオープンできそうな目途が経ってきました!

開店を機に、今Spicierではクラウドファンディングをさせていただいています。よかったら覗いてみていただけたら嬉しいです。


このクラファン、実ははじめは個人的にとても迷っていました。
知らない方々から「資金を集める」って良いことなのかな。
友人や知人に堂々と支援してほしいって言えるのかな。

9月に初めて内容を書き出してから、何度も消しては書き直し、
共同経営のパートナーと何度も壁打ちして、
ようやく昨日公開することができました。
(パートナーには本当にいつも、感謝です。ありがとう。)

公開したらしたで、進捗がとても気になります。。
そして先ほどページを覗いてみると、なんと、20名近くの方からご支援をいただいていました!!!
更にはその半分以上が心当たりの無いお名前で、クラファンのプラットフォームで見つけてくださって共感いただいたり、
noteを読んで知ってくださっている方がいたり。

想像以上のサポートをみなさまからいただき、本当に幸せな驚きです。
ご支援いただいたみなさま、本当に、ありがとうございます。

また今朝は息子の保育園の先生から、
「●●くんのママのクラウドファンディングのページ、見つけました!とっても感動しました。絶対いきますね!」とのお声もいただきました。

クラファン、いろいろ迷ったけれど、やってみて本当に、よかった。
もっともっとSpicierのことをみなさんに知っていただいて
たくさんの方と一緒にブランドを成長させていけたらうれしいです。

感謝して、明日も、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?