見出し画像

椅子を作る

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2016年4月18日のものです。

先日、兄の家にピザをお呼ばれに行き、宝の山を発見( ̄▽ ̄)ノ!
解体され、今にも燃やされそうだった手作り家具。もったいなすぎる材木。
兄がピザカッター感覚でデンジャラスな丸ノコを出してきて、「使っていーよ」と言う。
こ、これは「ひざひざひざ…」って10回唱えている場合ではない( ̄Д ̄)ノ
ちゅうことで、めでたく丸ノコデビューしました。
思う存分、チュインチュイン言わせました( ̄▽ ̄)ノ
そして出来上がったチビ椅子二脚。

しかも、背もたれ付き❤︎

スバラシイ…❤︎
手作り感満載のぼろっちい椅子を目の前に感激。うれち〜(T ^ T)
ブラックデッカー?の充電式の、コードレスの丸ノコ。
使いやすかった。ほし〜( ̄▽ ̄)
でもうちのベランダで、チュインチュイン言わせると、下に住んでる大家さんの寿命がちぢむといけないんで、また、借りにいくかー。

では、本日の一枚。
頂きもののグリーンコープのお抹茶ロール。
濃い〜お抹茶クリームが私の胃袋をうならせました。ごちそう様でした。美味しゅうございました。
次回は「久々のベランダガーデン」をお届けします。

「ひざひざひざ…」
…で、筋肉痛なのは〜( ̄▽ ̄)ノ?
「肘〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?