見出し画像

新商品!灯油缶カバー

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2017年12月24日のものです。

最近、水もやってないし、太陽に当ててもないのに、観葉植物がかれてきました( ̄Д ̄)ノ←原因はそれや!

今年の冬は寒くて、寒くて、冬眠にでも入りたいくらいですね。皆さん灯油とかバッシバッシ使って寒さをしのいでおられることかと思います( ̄∇ ̄)ノ

そこで!

これ↓

じゃーん

じゃじゃーん

じゃじゃじゃーん

どうでしょう?これ。

なんか、いい感じに仕上がりました( ̄∇ ̄)ノ

警告

灯油

火気厳禁

的なことがかいてあります。ホントは、防水を兼ねたこんな感じ↓

で売り出す気満々だったんですが、こういう素材はペンキがポロポロ剥がれるリスクがあるんですね〜( ̄Д ̄)ノ

めずらしく、やる気出したんですがね〜。リスクを承知で買いたいという方がおられたら二枚ほどのこってますので、ミンネにてお声掛け下さい。半額の一枚1000円でご購入頂けます( ̄∇ ̄)ノ←営業スマイル♥

12月中、やっとこさ補充作業も済ませました。

気がつけば、もう今年も終わりですね。

さて、今日の一枚は一月遅れの船便で届いたボジョレーに合うオードブルを作ってみました( ̄∇ ̄)ノ

150円くらいで売っていたぶどうを一緒に飾ったらなんかいー感じになりました( ̄∇ ̄)ノ

オシャレやんか〜♡

いつものおかずでも一皿盛りにするといーかも( ̄∇ ̄)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?