見出し画像

腎臓のデトックスあずき

こんばんは(^^)
spice Herb凡のあいです。

身体を温めるのに良いとされるあずき(^^)
腎臓の働きも助けてくれます♫


腎臓の働きには身体の中に溜まった老廃物や水分、取り過ぎた塩分などを尿と一緒にいらなくなった余分なもの身体から出してくれる役割があります。

今朝はストーブであずきを煮ました(^^)
ダイエット中でも甘いもの食べたくなりますよね

あずきには、アンチエイジングのポリフェノール、血糖値の上昇を抑えてくれるサポニン、必須アミノ酸を多く含む良質なタンパク質なのです!
さらに血流の流れを良くしてくれて代謝をあげてくれます。

今のわたしにぴったりなあずき(^^)
おやつにお抹茶とぜんざいいただきました♫

Spice Herb凡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?