見出し画像

スパイスボックスに8名の新入社員が加わりました!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。

デジタルコミュニケーションカンパニーである株式会社スパイスボックスに、今年も新入社員が入社しました。

スパイスボックスでは「通年採用」を導入しており、今年も様々な年齢や趣味を持った面々が入社してくれました。中には、入社前からインターンとして働いてくれていたメンバーも。

田村社長から入社祝辞が贈られました。


入社式後に行われた、スパイスボックスの2023年上期のキックオフパーティーにも出席し、一緒に働くことになる先輩社員に向けて自己紹介も行いました。

研修期間も終え、今後それぞれの配属先で活躍する姿が見られる日を楽しみにしたいと思います。

入社の理由や、大学時代にどんなことをしていたのかなど【入社エントリ】を書いてくれました

江平美鈴

佐々木美緒

杉田遥音

高井彩佳子

中屋千宙

堀井広美

若山雛