5月?かな。カレー屋さんオープンします。

きょうは一粒万倍日、寅の日、天赦日が重なった、なかなか珍しいトリプル開運日!!ということで、引っ越し、開業、などにいい日とされています。そこで、今まだ準備中でなかみはともなってないのですが、お知らせだけでもしちゃおうーっと久々にnoteをかいてみました。

そうなんで!タイトルの通りです! お店はじめます!

コロナ禍に?
本業の放送作家はどうするの?
間借りでいいんじゃない?

…って思いはあるのですが、小さな規模で副業として週末だけとかやるのにぴったりな物件を、ご縁あって借りることができました。

場所は練馬駅から徒歩13分くらい?の欅の音terrace

画像1

ここは土日を中心に、みなさん、他に仕事をもちながら、週2〜3日、お店をやっています。いくつかある店舗のうち、飲食OKなのは2店舗だけなのですが、その1軒がたまたまあき、知人の紹介で入居がきまりました。

ここの101にGREENBROWN/グリーンブラウンという名前でお店を開く予定です。

画像2

4人くらいしか座れない小さな店で、ちゃんとした厨房施設もないのですが、とりあえず、コロナ禍でなにもできずにいるよりは、小さな所でなにかはじめてみようと思ったのでした。

これから保健所にいったり、お店らしくつくったり、いろいろ買いそろえたり、準備をしていきます。何もできていない・・・。
水道、ガス、電気が使えるようになって、冷蔵庫が届いただけです。

これに伴い、インスタとtwitterのアカウントも、GREENBROWN専用のものをつくりましたので、よろしければ、フォローしてください。

開店までの様子や、
オープン後の営業日やメニュー紹介などしていく予定です。

★Instagram →greenbrown_101
★twitter → @GREENBROWN_101

そして、きょうは、わたしの誕生日なのでした。
今夜はスパイスカフェで親友とカンパイしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?