見出し画像

54.息子の保育園時代の運動会

先日
健聴次女の保育園の運動会のことを
記事に上げましたが

データを整理していると
息子の保育園時代の
動画がでてきました

「どんぐりまん」

【保育】『どんぐりマン』3歳~・運動会&発表会ダンス【PriPri】 - Bing video


いうかわいい
お遊戯の動画だったのですが

本当に
本当に
可愛いのですが

ただ、当時は
もう本当に彼が他の子に
迷惑がかからないように
と祈るような思いでみていたのを覚えています

とにかく
旦那も
人に迷惑をかけることが
本当に嫌で
や、でも
まだ年中さんや年少さんだし

母は思ってたけど

息子の動き


転んじゃう他の園児がいたり
彼がひとりで
ぐるぐる回って
目が回って
1人離脱していたり

可愛いけど
目が離せなくて
みているこっちは
どきどきしていたのを思い出します

先日まで
動画を見返すことがなく
写真だけだったので
かわいいなあって
写真みて思ってたのですが

動画をみて
思い出しましたTT
かわいいなんて思う余裕がなかった
はらはらしっぱなしの
運動会だったことを。。。


本当は
聴こえづらい中
よく
集団遊戯がんばってたねって
いっぱい褒めて上げれたらよかったのだけどーーーTT

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡