67.娘の小学校での生活

だんだん記憶の彼方から引っ張り出してくるのが
億劫になって
遠ざかっていたこのNOTEの更新ですが

小学校入学前後の娘の状況をお伝えしようかと思います・・・
思い出せるかな、、、


小学校の入学式

思い出せない。。。
あまり思い出せないw
前歯が、抜けてなかなか生えてこなくて
前歯が無い写真しか撮れないと思っていたのと
まだ赤ちゃんの次女を抱っこしての入学式だったのを覚えています

初めての我が子の
小学校入学だったので
とにかく
いろいろ母も不安いっぱいで
私たちの時代とはちがって
出席番号も男女混合ってとこに
カルチャーショックをうけ
でも
すぐ隣の男児のお母さまがとっても素敵な方で
そのお子さんもすっごく優しいお子さんで
入学後もいろいろと
気にかけていただいたのを思い出します
思えばお友達とか環境に恵まれていたかなと。。。

そう
きこえとことばの教室だって
自校にあった

すべて
環境に恵まれていたなと

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡