♡娘の中学校の説明会♡

いってきました
1月の話でしたが
いろいろ疲れすぎて
もう
note書く気になれずTT

普通の公立中学校に進学する我が子

中学校
なんかアウェイ感はんぱないw
それは
娘もそう思うのかな。。。

誰か同じ中学の子のママと連絡とって
いけばよかったんだろうけど
それも
なんか
めんどくさがりやの母でして

しかも、娘の難聴の状況を相談したかったから
きっと一緒に行ったところでなーと思ったり
まあ
めんどくさがりやなんです



そんな
めんどくさがりやの
ものぐさ母さんは
娘のために
いろいろ聞いてきました

☆先日ナンパした(笑)彼は元気に登校していたらしい
☆英語の授業は、配慮はできないけどテストは別室で受けるなど配慮できる
☆が
 しかし
 思春期女子のため、最初から別室で受けるとかは受け入れられないかもしれないから、一学期は普通に受けてもらって現状を受け入れてもらってから別室受検を提案でもよいのかも
☆入学してからの面談はどうするか?→入学してから相談というか
 なにせ、思春期女子なので事が起こってから動く方向のほうが
 いろいろ先回りするのも反発するかも~

あーもうだめだ
一カ月以上前の事
思い出せないTT
なんてことだ




よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡