見出し画像

♡初めての耳鼻科受診♡

なぜ今なのか

はい
今更ですが
パパ一人での初めての
耳鼻科受診です

なんで
今まで
パパのひとり受診がなかったのかというと
まあ、パパの難聴への受容がきびしかったのもありますが
パパ自身病院嫌いだったため
私が行けるなら行けばいっかー
なんて思ってたら
こんな、生まれて11年も経って
祝!初!父子耳鼻科受診となったわけです☆

で、今回はたまたま
(本当にたまたまですよ!
私が仕事の休みをとるのを忘れていてw
受診という形になったわけです


結果はどうだったかというと

ぐったりw
父ぐったりw

ですよねー
大嫌いな病院に2時間半もいたのだから
こどもふたりつれて
本当に
お疲れさまでしたーーー
本当に・・・

なんで
午後に初めての事控えてるのに
午前中いつもより大掛かりな
庭掃除したんだろうっていうのは
ありますが(笑

受診でそんなに魂すいとられるって
予測してなかったのかな・・・
もっと大げさに大変だよ
疲れるよって
伝えたら
「行きたくないって」
ってパパに言われても困るし
あんまり言わなかったからなあ(笑

病院嫌いだからって行かせてなかったけど
普通に考えたら
普通に大人だもんね
ちゃんとこども2人連れて行けるよね
無事終わってよかった


パパはしっかり
がんばってくれました♡

イレギュラーなこともあり


娘は
なんだか
診察中に
反応悪すぎて
「補聴器つけて聴力検査しなおし」
という
私も経験したことないパターン(笑
思春期突入女子ってこういうことあるのかと
この先もめんどくさそうだなって
じゃなかった
今後の受診の参考になりました♪
ちょっと聴力おちてるのかなとも
思ったけど
聴力検査ではそうでもないので
集中力がきれちゃったのかしらーーー

娘の感想

娘にはじめてお父さんと行ってどうだった?
と訊くと
「これといって困ったことはなかった」
淡白な反応だ・・・





よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡