見出し画像

成人の日(ねこが会話したら)

暖かく晴れた休日でした。
わたしの頭は春とまちがったのでしょう。
ふわふわと空想の世界をただよい続け
夕方を迎えてしまいました。
心地よく満たされた気分。
まだお正月気分が抜けてないのかな。

今日はそんな空気のnoteです。

お時間あったらおつきあいを♪
はじまりはじまり〜♪
あら。あなた起きたの?
[ママ、ご飯まだぁ?]
ねぇこれ食べたいな
もうすぐご飯だからね😅ちょっと待って
おなかすいたのか?よしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママ、あれ食べさせていいかなぁ
ぼくも食べてみたいと思ってたんだよね
あなた、ごはん前のお菓子はだめですよ。
もー…あなたもこどもみたいなんだから😌
[ママ、パパを怒らないで!ぼく待てるから!]



‥ ‥ ‥ ‥【出演・配役】 ‥ ‥ ‥

おおきなねこ   ⏩パパ
ちいさなねこ   ⏩ママ
マカロン前のねこ ⏩ちっちゃな男の子



長ーい
なにを見てるの?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

#ペットとの暮らし

18,196件

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕