見出し画像

今年もお世話になりました

寒い大晦日になりましたね
みなさんはどうお過ごしですか?

ごゆっくりされている方や
年越しを職場でするよ
という方まで
さまざまだと思います。

みなさんが
ほんの少しの時間でもいいから
ご自分をいたわる時間が持てますように

私的な話だと
今年は激動の一年でした
noteでの出会い
職場での別れ

避けられない別れや辛い出来事も多くありました

そんな中、
大切な思い出と
自分を見つめる時間が持てたのは幸せなことでした🍀

月並みですが
どんな出来事も
いつか笑って話せるといいなと思っています。

今年の3月にnoteを始めてもう9ヶ月経ちました。

わたしに書くことや
それを発信することの楽しさや
奥深さを教えてくれたnote

これからも
ほっこり安らいだり
知識欲を刺激されたり
そんなnoteのお仲間さんの記事を楽しみに
ここに来ようと思います。

noteはわたしにとって
唯一のSNS
自分の気持ちを話せる場所

noteのお仲間さんは
時に生身の人間よりもあたたかく感じる。

血の通う発信ができる憧れのnoterさんたち

わたしもいつかそんなnoterさんになりたいと思います

そんな決意とともに
年末のご挨拶を締めくくります

みなさんの年越しが
たくさんのしあわせの降る夜
でありますように

ではまた

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました。

冒頭の写真は
まっつんさんのをお借りしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
すてきな写真をありがとうございました

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#ペットとの暮らし

18,712件

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕