見出し画像

韓国ドラマの沼に落ちて③

とにかく話題の作品から面白いと話題の作品までほぼ毎日見続けた。
旅行に行く時もダウンロードした韓国ドラマを移動中に見た。

海街チャチャチャのようなヒーリング系と言われるドラマや椿の花咲く頃などジャンルは様々。
面白いかな〜と思いながらもやはり3話目くらいからハマっていく。韓国ドラマあるあるもわかってきた。

*********************
飽き性なのに飽きずに見続けてドラマの影響で今度は韓国料理が食べたくなり新大久保に行きたくなった。
中野サンプラザにライブがあったのでライブ前に新大久保に行ってみた。
若い子がたくさんいて化粧品もたくさんあって活気がありテンションが上がる。
韓国ドラマを見てる方ならわかるかと思いますがとりあえずじゃじゃ麺が食べたい!
いろいろ調べて人気のお店「肉&麺」に行ってきた。
時間をずらしたせいかすんなり入れたけど賑わっていた店内。
韓国語もチラホラ聞こえる。
じゃじゃ麺とタンユスクも食べたかったけど量が多いのでじゃじゃ麺だけにした。
噂通り美味しい!量が多い!けど美味しかった!