見出し画像

書くことを好きでいたい

自分の好きなことを守りたいのでしばらくお休みすることにします。これからも書くことを好きでいたいと思い、この決断をしました。

またきちんと記事を書けるようになるまでは活動はできないことになりますが、たまにみなさんの記事を読みに来たりはしているので、もしお見掛けになりましたらよろしくお願いいたしします。

これまで読んで下さったり、スキを押して下さったり、コメントを下さった方には心から感謝しています。私の今後についても応援して下さるメッセージを頂いたりと、励みになりました。本当にありがとうございました。


きっかけのひとつになった記事は再公開してあります。フォロワーさんの記事に励まされて「また公開しよう」という気持ちになりました。

私の表現がわかりにくかったり稚拙だったり、展開などに共感できない方が多いのだとわかっています。けど私的には思い入れも深く、今までの集大成となった記事だと考えています。よろしくお願いします。


Kaoriさん、素敵なお言葉を本当にありがとうございました!書き続けていくことに対しての大切なことが綴られた素晴らしい記事です。私はこちらの記事を読ませて頂き、元気をたくさんもらうことができました。




この記事が参加している募集

サポートして頂けるととても励みになります🙌頂いたサポートは元気をチャージしていくことに使っています🔥