見出し画像

「夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯2021」に参加します!

『夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2021』

こちらになんとサウナ好きのイラストレーターとしてオリジナル缶バッジのデザインをさせていただきました!!!



開催日程
7月17日(土)-9月5(日)


全国から105銭湯、
ご当地サイダー54銘柄が参加!



期間中、それぞれの銭湯で選ばれた様々なご当地サイダーが楽しめます!!

開催期間中、「ガラスびん入り地サイダー&地ラムネ」を1本ご購入ごとにスタンプを1個、スタンプ3個で限定王冠風コラボバッジ1セット(2個)をプレゼント中!!

コラボバッジは、ガラスびんの象徴ともいえる王冠をモチーフに「ガラスびん」、「地サイダー&地ラムネ」、「銭湯」、「参加銭湯の屋号」がデザインされた17種類の缶バッジにより構成されています。

(一部主催者日本ガラスびん協会さまのURLより引用)

全文はこちらです!
こちらに参加銭湯さんも全部記載されておりますーーー!

私サイダーもラムネも大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいお仕事でした!
地元大阪銭湯も沢山参加しておりますのでぜひ!

もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!