見出し画像

Cafè de La Paix

今日は大和町でのお仕事♪
調律は20年振りくらいで、小修理もあったのでお昼休憩をはさんで9時から15時まで作業させて頂きました。

修理は主人が担当するので、午前中は2人でお伺いし近くのお店でランチをしました🍽️

お店の名前はカフェ ドゥ ラペ☕️
富谷市日吉台の住宅地にあるお店です♪

昨年末から夫婦2人でジムに通い始め、運動を意識するようになり、食事とか睡眠とか健康についても以前より少しだけ考えるようになりました。

以前はラーメンやカツ丼、中華やファストフードばっかりだった主人も、サラダとかを美味しそうに食べています…

美味しそうな料理ばっかりでしたが、迷ったすえに2人もランチプレートにしました♪

私は鶏もも肉のローストベーコンクリームソース
主人はラペ特製ハンバーグステーキ


お肉料理はジューシーで、サラダは新鮮🥗
店内はゆっくり寛げる雰囲気でした♪

自宅からは少し遠いけど、次は誕生日とかのパーティー用に、オードブルをお願いしたいと思います🎉

美味しいランチご馳走様でした♪

カフェ ドゥ ラ ペ(Café de La Paix)
022-765-2843


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?