見出し画像

what's that?

最近はTVやYouTubeなどでちらほらと見かけるようになりました。

少しずつ広まっているような感じがありますが、私はまだ実物を見たり触れたりしたことはありません。

初めて目にしたのは4,5年前かな。

日曜21時からのクラシック音楽館で、ピアニストはアンスネス。

確かコンチェルトでしたが、曲は忘れてしまいました。というか、ピアノに目を奪われて釘付けになってしまいました。

ピアノはスタインウェイ。

でも何かおかしい。

見慣れないのが色々ついてる。

旦那と一緒に「なんだあれ?」

こんな感じ↓


最近は彼の中でのブームが去ったのか、付けてはいないように感じますが(面倒なのかな?)、屋根の棒を交換してる時があります。

製造元や商品名が分かる方は、是非教えて下さい🙏

画像1


なんとバレンボイムピアノにも


嘘でしょ?

シフまでもが使ってる!!

って言うか超ヘビーユーザー?

画像2


意外とおじ様達の方が、好奇心旺盛で新しいもの好きなのかな?

実際に見てみたい、音を聴き比べてみたいなぁ〜🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?