【妊活奮闘記4日目】やっぱり三日坊主?本日の筋トレ動画紹介。

本日の1日の流れ

今日の主なタイムスケジュールです。(目標55キロ)

6時30分 起床
      ラジオ体操(3分)
       朝食(たまごぱん、牛乳)

7時~ 出勤

18時30分帰宅 昨日はここでだらけてしまったので、作戦変更します!

予定
19時30分から 筋トレ(インナーマッスル)
今日は下記の動画で筋トレしました!

19時50分から 夕食
 ポトフ、納豆ご飯、きんぴら

20時から 入浴

21時から ストレッチ
▼こちらのストレッチで、前屈できるようになりました!もともとは、腰痛があり、ハムストリングスが硬いことが原因と知りはじめました。気づけば腰痛もよくなっていました!


21時30分から 明日の弁当準備

22時には寝たい。


こんなくだらん記事ですみません。
だけど、上記にあげたYouTubeの内容は、とてもおすすめなので、
気になる方は、是非チェックしてみてください♬

また、木曜日に病院に行くので、
そのときに経過報告させていただければ
と思います!

みなさまは、どのような1日を過ごされましたか?
明日もみなさまにとって、よりよい一日となりますように✨

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?