見出し画像

D8【妊活奮闘記41日目(木)】記録と雑談。理不尽の極み。

本日の記録

6:20 起床。1周(10分)ウォーキング。
朝食(納豆、たまご、鮭、きのことほうれん草の味噌汁、玄米ご飯、牛乳、めかぶ)

昼食(ブロッコリー、トマト、岩下の新生姜、卵焼き、玄米ご飯)

19:00 職場で理不尽なことあり、ミスをなすりつけられなぜか私が説明?することに。話通じず、めんどくさいからこちらが対応した方が手っ取り早いと思い、飲むことにした。でも、本当に意味が分からない。説明される側も、私に言われても・・・意味わからないと思う。あなた誰?って感じだろうし・・・。私も現場にいたわけじゃないから、状況よくわからないし。そんな色々理不尽なことがあり鬱状態に。帰宅後すぐに布団にダイブ。寝込む。

21:00 夫が料理作ってくれたので、食べるために起きる。(玄米ご飯、レタス、納豆、タケノコ、豚肉)

21:30 なんとかウォーキング。30分。
22:00 筋トレ(スクワット、腹筋)
ストレッチはお休み。

お風呂。

23:00 白湯飲みながら、note書いています。

私は、立場上、上司なのですが、
部下に当たる人が、1人を除き、全員年上なんです。

私は、年下だけど、立場上、上司。

すごくやりずらい。

それに、なんか都合の良いように、
こき使われてるな、と感じる。

断れない私も悪いけど。
でも、断ることが苦手だから、
色んな役員とかも、私ばかりあてられる。

これからも、こんな理不尽な世界で、
戦っていかなければならないのかな。

あんまる

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?