見出し画像

【妊活奮闘記6日目(木)】本日の筋トレ&ストレッチ紹介

本日の1日の流れ

今日の主なタイムスケジュールです。(目標55キロ)

6時30分
 ・ラジオ体操(3分)
 ・朝食(ポトフ)
今日は、起きれなかった泣
でも、無理はしない。

7時~ 出勤

12時~ お弁当は、いわしとブロッコリー

今日は病院でしたので、帰宅が遅くなりました。

18時 病院着
18時20分 診察終了
19時まで 買い物など→帰宅

20時~ ウォーキング15分
20時30分~ 筋トレ、入浴
▼本日のメニュー

➀スクワット!

②インナーマッスル

③背中ヨガ

④ハムストリングスストレッチ



22時00分~ 明日の弁当準備、洗濯など
22時30から note
23時30分 就寝予定

今日は、往復2時間かけての通院があったのでバタバタでしたが、
帰宅後にウォーキング、筋トレ、ストレッチもしっかりできて
よかったです!

今日のAクリニックの結果
 ・子宮はきれいな状態になっている
 ・卵の大きさは7㎜。2㎝を目指す。
 ・薬は、チラーヂンの処方のみで、2週間後にまた来る。

といった感じでした。

日々、何かしなきゃ、はやく妊活しなきゃと焦りますが、
「いま、できることをやるんだ」
こう言い聞かせては、自分を落ち着かせています。

病院に行っても、できることは状態を確認するくらい。
卵子の質を上げるために、食事、運動、睡眠、
いま、自分にできることを、全力でやるしかない。

ここが踏ん張りどころ!!
まだ先は長いが、90日全力で頑張ります。
悔いのないように。

つらいけど、苦しいけど、乗り越えてみたい。
ここでくじけたら、どんどん体も衰える一方。

そんな体質を改善するために、
赤ちゃんは来てくれたのかもしれない。
このはなしは、もう少し気持ちが落ち着いたら、
改めて書かせていただきます。

みなさまは、どのような1日を過ごされましたか?
明日もみなさまにとって、よりよい一日となりますように✨

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?