見出し画像

LaQ スイートコレクション ドレスアップ @4歳

4歳だと早いかなとも思いつつ、買ってみました。

可愛いもの好きの女の子にはキュンキュンするものばかり🥰

身につけて遊べる「お花のかんむり」や「バラのブレスレット」など、キュートなアイテムがたくさん詰まっていて、 11種類のモデルに組み替えることができます。

パーツが小さく、はめるのに力が要ります。

はめるのはレゴより大変そう。

見本を見ながら、自分で進められるので、ご飯作ってるときは助かりました😙

組み立ての自由度が高く、立体的なものを作れるので、空間認知力が上がりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?