見出し画像

get back✴︎






久しぶりに食べるヨーグルトは

甘美であった

友人が送ってくださった

採れたてのはちみつと

仕事仲間が作ってくれた

クランベリージャムと

海の塩をひとつまみ

ゆっくりと混ぜて

調和をさがす



部屋から眺めるいつもの青い空は

今日もうつくしい

緑も もっさりと輝いている

セミたちの渾身のうたごえも

スマホから聴こえる柔らかい歌声も

通り過ぎてく小鳥たちの楽しげな声も

蒸し暑い空気も

時折り入るそよ風も

いろんなリズムが

全てが重なりあって

彩り おどる


わたしは

思うとしたら

突然に鳩が

"わたしも歌うわ"って

入ってきてくださって

ほーほろっほっほー

ほーほろっほっほー


不思議なハーモニーに

嬉しくなることくらい



なにも考えられない

優しいじかん












休日も朝からお暑うございました。

仕事がようやくひと段落して、観葉植物たちにいつもの水やりをしながら、片付けをしながら

ヨーグルト食べて

空を眺めて

ひたすらにボーっとしました。



しばらくまだまだボーっとしますけど。

楽しすぎてやめられません。


みなさまは暑い夏を楽しんでいらっしゃるのかな♪

太陽が燦々と輝く季節は、水になると風が起こっていい塩梅な気がします。

自分から起こる風

突風は取扱い注意ですが、なかなかコントロールはききませんので、、

後の祭りは 

踊りましょう。














一昨日出逢ったばかりのラッキーテープスさん。

いろいろ聴いてみましたが、ボーカルkaiさんの感性、バランス感覚は素晴らしいなと思いました。
少しだけピックアップ。

https://youtu.be/yjT9PpjtqKs

LUCKY TAPES
アルバム『dressing』より"22"

"joy"

"ワンダーランド"


優しいお声でROCK調も決める

アルバム『BITTER!』より"Get Back"


癒しの1/fゆらぎvoiceをお持ちなのかな。
しばらくハマりそうです。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?