見出し画像

クロちゃんの優しさ



今朝、出勤前のこと。

車にエンジンをかけて温めていたら、我が家をうろつくノラちゃん数匹のうち、クロがスタスタとやってきて、枯れ果てた紫陽花へ向かって行った。


???



画像1

すると突然、紫陽花の枯枝にじゃれ始め、夢中になってガサゴソガサゴソ

画像2


のけぞりながらも遊んでいた。



かわいい(*´∇`*)💕



『写真撮りたーい』と思って、そうっとドアを開けて降り

そろり 

そろり

ゆっくりと近づくも

突然遊ぶのを止め、彼女は歩き始めた。

画像3


葉『えー・・』


画像4

クロ『何よ』


ひゃ、目が合った〜(//∇//)💕


クロ『しょうがないわね、早く撮りなさいよ』

画像5

と言わんばかりに戻って来て、またじゃれてくれた。

🤣💕


画像6

クロ『じゃあね』


葉『あっ っ』

もう行くのね・・

画像7


一度も振り返らずに、彼女はお隣さんの畑に入っていった。


画像8


クロちゃん、後ろ姿

カッコいいぜ。




つい昨日も仕事から帰ってきたら、物置の前にちょんと座って、出迎えてくれたクロ。

今まで、こんなこと一度もなかったので、すごく嬉しかった。



クロちゃん

可愛い女神✨



ありがと。







***


3/3リリース 大橋トリオ ニューアルバム『NEW WORLD』より

"ミルクとシュガー duet with 上白石萌音"

萌音ちゃんの歌声も大好きなので、とっても嬉しい😊ミュージックビデオも可愛いです💕

よろしかったら是非お聴きください♪🌸✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?