見出し画像

messenger D





やあね

どこを見てるの?

わたしを見て

奥に秘めたるこのエナジー

伝わるかしら

私の生命いのち 甘くみないで

熱く光放つ

あの太陽を孕み

愛に染めて

わたしは唄う 


あなたは?

生命 

鳴らしてるの?




NAMAHAGE  Dahlia

秋田生まれのダリアさまです。





先日フラワーアーティスト熊谷珠樹さんの"花×アフリカ展"に行ってきました。

ちょっとね、ちゃんと書きたいから

また次回に

つづく。




もう毎日ヘロヘロで💦
そう、たぶん全力で愛放って生きてます。

でもやること多くてしんどいって言ったら
Dahliaが褒めてくれました。



ぷにぷに電機
"君はQueen"





あなたもQUEEN❤







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?