見出し画像

こころの絵





今日は久しぶりに描いてみました。

夏休み前のお絵描きです。



りんごちゃん🍎




真面目に描こうって思ったのですが、やっぱり難しくて、、結局最後は何となく仕上げで終了しました。


先々週、桃を描こうと思って買ってきたのに、食べてしまったので💦今回は傷みにくいりんごにしました。


↓因みにこちらは8年前のちょうど今くらいの時期に描いたりんごです。

幸せの青りんご


破って薄くなったスケッチブックに残してありました。もしかしてりんごを描いたのは、この時以来だと思います。

とても楽しかったです☺️💓

りんごちゃんありがとう🍎✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?