見出し画像

夢と現実の間で…✴︎



長い 長い 夢を見ていた



可愛らしい花々と一緒に踊って



るるる


る〜ん♪



楽しくて楽しくて


ずっと笑っていた



いつの間にか、辺りは暗くなって


空からは 月や星々の雫たちが

キラキラと

静かに森に舞い降りて 

ふんわりと明るく照らしてくれる


まるで木漏れ日のように

大地まで降り注ぐ

うつくしい女神たち



まだここにいたいな



女神たちの愛を

樹々の呼吸を 

この肌にまとって

この優しい触れ合いの中で

ずっと遊んでいたい




何にもいないはずの

何にも見えないはずの

この柔らかくて気持ちの良い 空間が 

わたしは大好き

毎日毎日 意識したい

永遠の愛に 抱かれている幸せを



だから踊るの

空気と一緒に

感じ合って

笑い合って




森に行って

深く呼吸をすれば

きっと何かがいて

何かが起こっているんだろうと

感じさせてくれる

私たちに思い出させてくれる

いのちの源泉


創造のはじまり

原点


ここに全部在るのにね

みんなどこに探しに行くのだろう











ほうら いつまで眠っているの?

わたしを起こす声

眩しい光



あ れ?

脳裏にうっすらと浮かぶ・・

それは

遠くに見える 明るい空なのか


黄金色に輝く湖なのか




画像1






わたしの中心と外に生きる

森の中で





太陽と

水の

きらめく秘密…✴︎











まだ つづく?


いや


もうええやろ。




fin





森の入り口はこちらデス🌲✨




























この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?