見出し画像

個展 自然を纏う vol.3「大地のことば」

今年は今までになく「新しい年」という切り替わった感覚を感じていた。
そして何か新しく始めたいという気持ちが沸いていた。

具体的に何が変わったのか一言では表せない。
しかし、どこか自分自身の中と表現方法が変化していく気がしている。

その好奇心にも似た新しい気持ちで2022年の作品展に向き合っている。

この作品展では主に国産の鉱物と大麻や絹糸など
天然の素材をふんだんに使った作品を揃えている。

3年目の今回は鉱物から「大地のことば」として
受け取ったインスピレーションをもとにデザインすることにした。

遥かなる時を過ごした鉱物が、今現在偶然と奇跡の末に
この世界の一部として存在する自分へ伝えてくれる大地からのことば。


大地への感謝
自然への敬意
過去から未来へのつながり
富や希望への願い


きっとこれは運命だったと感じるような、
想いや願いを込めた作品を求めている人の手元に届けたい。

これが今年新たに始まった新しいものづくりだったと再確認している。

そんな想いの詰まった作品をぜひ受け取って貰えたらと願っている。



■愛知春日井 個展 自然を纏う vol.3 「大地のことば」
(国産の鉱物と繊維素材にこだわった作品の展示会です。)
2022年6月8日(水)〜11日(土)12:00〜17:00
たいようHuman connection natural cafe
https://taiyoutaiyoutaiyou.jimdofree.com
愛知県春日井市角崎町28

<水晶原石で作るお守りペンダントWS>
日時:2022年6月8日(水)〜11日(土) 10:30~13:00<要予約>
講師:Sphere 廣瀬太郎   
参加費:6500円(要予約・材料費込み・定員4名)
*満席の日が出ております。詳細はHPの特設ページをご覧ください。
http://sphereworld.net/event202206/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?