見出し画像

聖地巡礼TARI TARI -江の島篇-

ということで、さっそく聖地をまとめていきます。

片瀬江ノ島駅

初めて見た人だと、ここが駅なのか・・・と思う外観ですよね。

江の島弁天橋

和奏が(当初は)謎の外国人に声をかけられた場所ですね。
江の島への一本道なので、アニメのようにほとんど人がいないカットを撮るなら早朝でないと難しいです。

江の島

いわずと知れた、皆さんの知っている江の島です。

名前がわからない橋

ブルーレイ1巻の裏側で描かれていた場所です

和奏の家

和奏の家のモデルは「あぶらや」さんとなります。
実際のお店はお土産と喫茶店を営んでいるお店となります。

お伺いした際は、店内に TARI TARI 関連のグッズ等々も展示してありました

白玉あんみつを頂きました!

稚児ヶ淵(ちごがふち)

和奏が自殺すると勘違いした来夏。
そんなシーンで登場してましたね

江島神社中津宮付近

ここから江の島を一望できますね!

江の島のみち

何気ない道ですが、作中に登場してきました。

花は中島

和奏が花を買っていたお花屋さんのモデル

湘南モノレール・湘南江の島駅

確か第1話で登場したカット
ここの角度で撮影するにはすこ~し細い道を歩いていく必要があります。

片瀬東浜海水浴場

「ワールドミュージックフェスティバル」で登場した海の家とかがあった場所がこちらですね~

以上

今回は江の島周辺の聖地についてまとめさせて頂きました。
次回は鎌倉高校前や鎌倉駅等々、鎌倉周辺の聖地をまとめていきます。

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?