見出し画像

聖地巡礼 イエスタデイをうたって -世田谷篇-

さて、前回の下北沢篇に続いて今回世田谷篇として
整理を紹介していこうと思います。


住宅街

第5話で「陸生と榀子」と「ミナトとハル」が出くわしたところです。

松陰神社

第10話の年越しのシーンで映った神社がこちら

お好み焼 なにわ

陸生とハルがよく言っていたお店のモデル

若林公園

第1話や2話で陸生や榀子、ハルたちが話していた公園がこちらです。

世田谷区役所前

第3話でハルがバイト先の出前に行く風景の中で登場しました。

くぬぎ公園

第1話でカラスを持ったハルと陸生が話をしていた公園

小田急 豪徳寺駅

旬菜魚 定食屋いなだ

第10話で陸生と榀子が食事に来たお店。

ハルのバイト先

東急世田谷線沿線

第1話で久しぶりの再会をした陸生と榀子。レストランからの帰り道でハルが突撃した場所

セブン-イレブン 世田谷松原駅前店

陸生のバイト先です。

日本学園中学校・高等学校

榀子が赴任した学校でもあり、ハルが通っていた学校のモデル。

以上

こちらで世田谷篇は終了。
行けてない場所もありますが、その他の聖地は割りと色々なところに散っているので、
その他篇とかのタイトルでまとめようかなと思ってます。

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?