見出し画像

聖地巡礼 あの夏で待ってる -小諸②・佐久平篇-

さて、前回の小諸①篇からの続きです!

乙女駅

この駅は無人駅。。電車が来ないと本当に静かなところでした。

乙女駅は動画にもおさめてきたのでこちらからどうぞ

小諸城址懐古園

懐古園は映画の撮影シーンでいろんな場所が登場しました

懐古神社

西浦ダム(過去写真)

宇宙船が墜落したシーンの場所はここですが、
現在は改修されており、この姿では残っていません。。。。

みまき大池

決して、自転車でいくような場所にはないのですが、
レンタカーも高くつくので、若いことに無理やりレンタサイクルで行った時の写真です。今回もここにはいけませんでしたが、行きたいですね。。

さて、ここからは小諸から佐久平へ移動します。

佐久平駅

お姉ちゃんを見送った駅がこちらですね

以上であの夏で待ってるの聖地巡礼のまとめはおしまい

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?